So-net無料ブログ作成
検索選択

夜景 江ノ島 [風景]

自分の江ノ島をどう撮るのか答えはでませんがまた行きたいと思った次第です。
nice!(0)  コメント(16) 

高尾山からの夜景


高尾山から夜景を撮りたくて夕方から山登りをした。

画面右上の塔付近がみなとみらいです。クロスフィルターを使ってみました。

八王子方面かな?
この後、恐怖体験をする事になった。(^^;
ロープウェイの最終に乗り遅れてしまいました。すでに日が暮れて、街路灯も無い、山道を下るのは、凄く勇気がいります。でも、他に方法もなく歩く事にしました。ムササビも飛びまわってました。その上、金比羅台からの夜景を撮ろうと林の中を抜けたら・・・・体格のいい男の人がベンチで頭を両手で抱え込んで座っていました。 山で何が怖いって人に出会うのがもっとも怖いです。まして、この人泣いてました・・・・誰もいるはずがない山のベンチで泣いてる人がいる。それも、でかい男。いきなり襲ってくるのじゃないかとすっごく怖かったです。麓まで必死で早足で降りました。当分、夜の高尾山は一人では行きたくないです。
SilkyPIXで好みの感じにしてみました。



 


nice!(12)  コメント(16) 

横浜方面の夜景 高尾山から [街の風景]

ロープウェイの最終に乗り遅れてしまいました。すでに日が暮れて、街路灯も無い山道を下るのは、凄く勇気がいります。でも、他に方法もなく歩く事にしました。ムササビも飛びまわってました。その上、金比羅台からの夜景を撮ろうと林の中を抜けたら・・・・体格のいい男の人がベンチで頭を両手で抱え込んで座っていました。 山で何が怖いって人に出会うのがもっとも怖いです。まして、この人泣いてました・・・・誰もいるはずがない山のベンチで泣いてる人がいる。それも、でかい男。いきなり襲ってくるのじゃないかとすっごく怖かったです。麓まで必死で早足で降りました。当分、夜の高尾山は一人では行きたくないです。
タグ:夜景 高尾山
nice!(0)  コメント(35) 

久々の檜原



今日は休み、でジンクス通りの曇り、雲っていたほうが滝は長時間露光がやりやすいので檜原へいくことにした。

NDフィルターなしで、今日は撮れました。また、紅葉は先になりそうで、紅葉のバックに滝を使うのは先になりそうです。

小さな流れも大きく撮るとそれなりの迫力があります。

ストロボで遊んでみました。

大きな画像でないとこの飛沫はみえないんですね。

紅葉しているもみじもあったけど、緑のもみじも魅力的です。

これはなんでしょうか?
谷川に光が当たって縞模様ができているところです。葉っぱごしに撮りました。


nice!(12)  コメント(10)